洗顔石鹸で毛穴の黒ずみクリアできる? [コスメ]

去年、洗顔後の素顔を見て ギョッ!

まさか!鼻の毛穴がこんなに黒いなんて・・・

なんで?

毛穴の汚れ、黒ずみも・・・
って書いてある洗顔料を使って
毛穴カバーのファンデも使ってるのにー。

こんな経験ありませんか?

ショックのあまり
片っ端からショップサイトを探しましたが
どれもピンとこない・・・

あきらめてしばらく忘れていたのですが
休日にお気に入りの動画を見たら
この、アンクソープの広告に目がいったんです^^;
   
ヴァーナル トライアル
初回.jpg

トライアル.jpg

神の啓示でしょうかぁ(笑)

まずはトライアルからスタートです。
いや~、はまりましたねー。

この石鹸は
すっぴんの時の方が顔色もツヤも良くて

あれ?メイクしてた? って娘に言ったら
え? ぜんぜん?


なんと、毛穴の黒ずみが弾力のある泡でしっかり落ちてるぅ!

この石鹸1個で、女性2人が朝晩使っても、
2か月以上たっぷり使えるのは嬉しいですね。^^
 
使用中のアンクソープ.jpg
使用中のソープ(110g)と、ソープディッシュ


洗顔後のミストもお肌が喜びますよ。






到達率が大幅アップするメール配信 VPS-NEO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。