今年もよろしくお願いします。 [日記]

だいぶ日にちがあいてしまいました。^^;
でも、マイブログが待っててくれてホッとしました。

2012年に父が亡くなり
山のような法的な手続きでしばし謀殺でした。


遺言状

口座凍結

預金分配(各自の口座へ直接振り込み)

不動産の名義変更

登記簿の名義変更

固定資産税
等々・・・

わからないことだらけでしたが
父が長年お世話になっていた税理士さんがとても良い方で、
丁寧に教えてくださったので
何とか乗り切ることができました。

美人過ぎる弁護士の資格も持つ行政書士の方ともご縁ができたし。

ご希望があれば
税理士さん、行政書士さんご紹介しますよ^^。



到達率が大幅アップするメール配信 VPS-NEO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。