公式コラボレーションレストラン「仮面ライダー・ザ・ダイナー」 [号外]

仮面ライダーファン、必見!!

ライダー1号レプリカ.jpg 新仮面ライダー フォ-ゼ.jpg

公式コラボレーションレストラン
「仮面ライダー・ザ・ダイナー」が西池袋(東京都豊島区)で営業中!

welcom.jpg

仮面ライダーシリーズのテレビ放送開始40周年を記念して、
平成24年春までの期間限定の予定で
公式コラボレーションレストラン仮面ライダー・ザ・ダイナー←が
西池袋(東京都豊島区)で営業中です。


昼間は子供連れの方、

夜はかつてのファンだった仮面ライダー世代の男性や
女性のグループらに人気だそうです。


エレベーターを降りてみると、
赤を基調とした薄暗く怪しげなフロア・・・

悪の秘密結社「ショッカー」のアジトを思わせる約60席の空間が・・・


一番奥には「悪の首領」が腰掛けていたような豪華な肘掛け付きの椅子。
肘掛椅子.jpg
来店したお客さんがまっ先に向かう場所!

写真を撮る絶好のポイント。

裏地が赤の黒マントを撮影用に貸してくれますよ!


料理はどうでしょう・・・?

仮面ライダーとショッカーにちなんだ楽しいラインアップとなっており、
イカ墨で作った悪の秘密結社リゾット」(930円)←は迫力十分!

旧1号の顔の触角まで再現したロコモコ1号!」(930円)←や、
「ライダー1号クリームソーダ」(630円)←が人気!

歴代のオープニングの音楽も流れ、
お酒の好きな方にはアルコール類の用意もあるそうで、
大人も子供も楽しめる大満足のライダーワールド

この記事を見た人だけのお得情報です!

サブレやTシャツなどのオリジナルグッズも販売していますので、
話の種に、美味しいお持ち帰りもできますね♪

旧サイクロン号.jpg

女性だけのグループも目立つ理由のひとつに、
平成版ライダー以降のイケメン俳優の起用があるようです。

今年の9月に、仮面ライダーの新シリーズ
「仮面ライダーフォーゼ」(日曜8:0)の制作発表がありましたが、
新ライダーの主人公、弦太朗役に選ばれた福士蒼汰さんは18歳!

新仮面ライダー フォ-ゼ.jpg

リーゼントに“ボンタン”という1980年代の不良スタイルですが、
「見た目は不良だけど中身は友達思いの熱い高校生だそうです。

出演が決まったことをご両親に報告したところ、
お二人とも昔からの仮面ライダーファンだそうで大変喜ばれたとか。

今回のライダーは
天ノ川学園高校に通う如月(きさらぎ)弦太朗(福士蒼汰)が主人公。

彼が謎の“スイッチ”を使って仮面ライダーフォーゼに変身。
宇宙を舞台に戦う-という物語。

同シリーズは今年で40周年。
テレビ朝日の本井健吾プロデューサーは
「宇宙と高校生という、まったく異なる要素から生まれるものに期待してほしい。

『スイッチオン』という言葉をはやらせたい」とのコメント。

その他の出演は
高橋龍輝(18)、清水富美加(16)、アンガールズの田中卓志(35)、鶴見辰吾(46)。
<参照>MSNニュースより
到達率が大幅アップするメール配信 VPS-NEO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。