ポインセチアのプロポーズ [クリスマス]

Xmasセール10%off!![売切次第終了]
クリスマス セット ツリー 90cm ミッキーマウス アイコン...

tree.jpg

一目で気に入ってしまいました。^^;


実は、長い付き合いの友人に
今年は、いつもと違った
クリスマス・プレゼントをしたいと思っていました。

鉢植えのポインセチア。

11月後半くらいから、クリスマスの予告のように
赤と緑の美しいコントラストを見かけるようになりますね。


ポインセチアの鉢植えでプロポーズされた友人ですが、
震災でご主人が亡くなってしまいました。

ちょっと障害があって寡黙でしたが
心ねのやさしいご主人が、

綺麗な赤のポインセチアの鉢植えの根本に
プラチナのエンゲージリングを忍ばせてプロポーズされたそうです。


今年はちょっと変わったクリスマス・ツリーを
友人とその一人娘にプレゼントしたいと思い、このツリーを選びました。

Xmasセール10%off!![売切次第終了]
クリスマス セット ツリー 90cm ミッキーマウス アイコン...



★いろんな種類のポインセチアツリーはこちら!!★






到達率が大幅アップするメール配信 VPS-NEO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。