今がお得の家電!ナノイーで清潔、快適な室内環境づくり [家電]

加湿セラミックファンヒーター 「DS-FKX1201」
ナノイー搭載のハイブリッド式加湿器

Panasonic セラミックファンヒーター DS-F1202-C ベージュ.jpg


マンションに住んでいる方ならご存知と思いますが、
石油暖房は火災時の危険度が高いので禁止されていますね。


この加湿セラミックファンヒーターは火を使わないので、
小さいお子さんがいても安心ですね。

保水性と吸水速度に優れた加湿フィルターの高い加湿能力採用で
冬の乾燥肌にうれしい。

しかもフィルターの寿命は、
1日8時間使用とした場合なんと3シーズン(18ヶ月)!

菌やカビ菌、ウイルスを抑制するだけでなく
繊維に付着したニオイも脱臭するので
赤ちゃんやご高齢の方、ご病気の方にも安心です。

ナノイーって?
「ナノイー」とは、ナノテクノロジーから生まれた、
独自の水に包まれた微粒子イオンです。

ナノイー
もともと空気中にある水分(ナノサイズの水)
水がイオンを包み込んでいる状態。
その水分量はマイナスイオンのおよそ1,000倍以上。

マイナスイオンに比べ寿命が長い。
そして弱酸性という特長があります。

ちなみにマイナスイオンとは
マイナスの電荷を帯びた酸素に空気中の微量の水分が融合したもの。
つまり主体は酸素なんです。

また、ナノイーには高反応成分という、
水や電子とはまた違う成分が含まれていて

例えば、空気中のニオイの元と衝突したときに化学反応を起こして
ニオイの元を分解したり、

アレル物質(花粉)にくっつくと花粉やアレル物質に変えたりする、
脱臭やアレル物質抑制作用が発生します。

ウイルスの無力化、除菌、アレル物質の抑制や脱臭に効果のある、
パナソニック独自のイオン「ナノイー」を搭載したハイブリッド式の加湿器。



到達率が大幅アップするメール配信 VPS-NEO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。