プリンターのインク、カートリッジありますか? [必需品]

EPSON IC6CL50(エプソンプリンター用互換インク)】 汎用インクカートリッジ 6色セット<106件のカスタマーレビュー>

epsonインクカートリッジ 6色セット.jpg

11月というのに、
コートを着ようかどうしようか迷ってしまうほど
暖かい?日が続いていますが

確実に年末の足音は聞こえています。

今月に入ってから
電車の広告、書店、スーパー、各店頭、etc・・・

いたるところで「年賀状」のポスターが目につきますね。

そう
今から、というか今月中旬くらいまでに準備しておかないと
困るもの、なんです。

準備は万端ですか?

今や、一家に一台が当たり前になったプリンターですが
意外とインクやカートリッジのストックをチェックし忘れていたりします。

いまのうちに、安値、激安のショップを早めに押さえておけば安心です。

epsonインクカートリッジ 6色セット.jpg

年賀状の前のイベントととして
クリスマスのグリーティングカードにも活躍してくれるのが
マイ・プリンターの嬉しいところですね。

カラーインクもセットでの購入がお得!






こちらは、プリンターがなくても
はがきがなくても
紙の年賀状が届いちゃいます^^
(今年、と言うか去年の年末に私も利用しました)


http://www.so-net.ne.jp/postcard/

到達率が大幅アップするメール配信 VPS-NEO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。