お買得セール!三菱ふとん乾燥機 (衣類&靴&ブーツ乾燥機能付き) [家電]

三菱商品お買得セール!
三菱 AD-S70LS-T ふとん乾燥機 (衣類&靴&ブーツ乾燥機能付き)
シャンパンベージュ 三菱電機
ads70lst.jpg

冬は洗濯物の悩みが尽きませんね・・・

衣類は厚手になるのに
日差しは弱いし、日照時間は短い・・・

冬場は干せる時間がほんとに短くて。

ましてや
兼業主婦にとって、洗濯は土日が勝負じゃないですか!

土日が雨だったり、どんより冬曇りだった日にゃ
泣きそうですよ。


そうそう、布団干し、どうしてますか?

たっぷりお日様を浴びた布団に入ったとき
あのフッカフカを感じると
思わずフニャァって、とろけそうになりませんか?

でも、叶わぬ夢ですワ。


仕方ありません、叶わぬ夢ならなんとかしなくては。
となると、まず思い浮かぶのは布団乾燥機、衣類乾燥機・・・


何気にネットサーフィンをしていたら
三菱商品お買得セール!っていうのがありましたよ!

しかも布団も、衣類もブーツの乾燥もできちゃうんです!

雨にぬれたブーツや靴も
短時間でしっかり乾燥させたいですよね?

19件のカスタマーレビューを参考になさってくださいね。

この、三菱 AD-S70LS-T ふとん乾燥機 (衣類&靴&ブーツ乾燥機能付き)

カスタマーレビュー
その1:これから大活躍です!
もっと、早く買えばよかったです。
毎日、晴れていれば布団を干していたら腱鞘炎になってしまいました。
それに、この時期外に干してもふわっとならずに
夜もふとんに入るのが寒くて思い切って購入。
これより下のサイズと迷いましたが、
洗濯物も乾かしたかったのでマットの大きいこちらに決めました。
初めて、布団乾燥機を使いました。
最初は敷布団と掛け布団の間にマットを挟みこむのが面倒でした。
マットを抜き取るときも布団がずれてしまい・・・
我が家はふとんが川の字にならんでおり・・
でも、寝るときのあの暖かさと,
重い布団を干さなくてもふわぁとなるので
このくらいの手間は惜しんではいられません。
それと、すごく感激したのが衣類乾燥です・・・


★楽天市場はこちら★



到達率が大幅アップするメール配信 VPS-NEO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。