【一瞬で健康的に輝く髪に】 [クリスマスプレゼント]

br7102.jpg
ブラウン マイナスイオンミスト ヘアブラシ
【一瞬で健康的に輝く髪に】 BR710
Braun (ブラウン)

ヘアブラシにもマイナスイオン革命。

使用者の90%※が実感、

健康的でつややかに輝く髪へ.


マイナスイオンが髪に良いのはなぜ?

冬になると、
ブラッシングのときに髪が静電気でパチパチいったり

広がってしまった髪をまとめるために、
高価なスタイリング剤を探したり

シャンプーやリンスで一苦労、
という経験は女性の方なら経験済みだと思いますが・・・


実は、髪はプラスの電気が帯電しているんですね。

そこで、マイナスイオンミスト ヘアブラシで

マイナスイオンが髪に届くと

プラスマイナスの作用で静電気が中和され、
髪の奥まで水分が届いて
髪の表面が潤いベールでコーティングされます。


br7103.jpg


マイナスイオンミスト ヘアブラシで
マイナスイオンが浸透した髪は、キューティクルが均一になるので
一瞬で健康的に輝く髪に!

ツヤの違いが一目瞭然ですよね。


br710.jpg


乾電池式だから、外出先・旅行先でも便利!

安心の自動電源OFF機能、トラベルロック機能で
自動的に電源が切れるので、スイッチの消し忘れにも安心です。

またトラベルロック機能は、ブラシの持ち運びに安心なので
年末、年始の旅行に活躍してくれますね。

さりげないサプライズを
クリスマスにプレゼントしまてみませんか?

カスタマーレビューはこちら
レビュー:その1
静電気を防止して、ツヤ髪になります
半信半疑で使ってみましたが、効果は絶大でした。
「硬い」「太い」「量が多い」「ダメージヘア」の髪質で使用した結果、
驚くほど効果がありました。
まず、静電気がおきません。
今は乾燥がひどい時期ですが、ブラッシングしても
パチパチせず、しっとりとまとまります。





クリスマス配送について

到達率が大幅アップするメール配信 VPS-NEO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。