デロンギオイルラジエターヒーター [家電・暖房]

v551115efs.jpg
DeLonghi オイルラジエターヒーター F字型フィン11枚
【4~10畳用】 V551115EFSDeLonghi (デロンギ)
(向かって右はV550912EFS 【3~8畳用】)



オイルラジエターヒーターは
ヨーロッパで古くから愛されている、人にやさしいスローヒーティング。
デロンギの森.jpg



デロンギヒーターは、先進技術による安全性や、快適性が評価され、
世界の70カ国で販売されており、日本でも多くの方に愛用されています。
saiving.jpg



小さなお子様の万が一のことを考え、フィンの先端をf字型にカーブさせた
自然対流を生み出す11枚のフィン(4~11畳用)。
フィン2.jpg  フィン.jpg
幅わずか13センチのスリムなヒーターですが
ゆっくりとナチュラルな暖かさが広がります。



タイマーを使った効果的な暖めかた。
24時間タイマーでON/OFFの時刻を設定、
サーモグラフィーで室内の壁面と空気の温度を調べた結果

効果的な暖め方.jpg



24時間ON/OFF電子タイマー
タイマー.jpg



電源プラグ周辺が異常過熱(約80℃以上)したときに作動し
電源をOFFにする安全プラグ

safety.jpg


輻射暖房の特徴である二次的な輻射熱で
部屋中をおだやかな暖かさで包みこみます。

輻射熱.jpg
スイッチを入れてから温まるまでに時間がかかりますが、
輻射熱でお部屋全体が暖まるため、
スイッチを切ってもしばらくは温もりが続くのが特徴です。


オイルラジエターヒーターは
発火、燃焼がなく、温風やニオイも発生しないため
ホコリや花粉、ペットの毛をまきあげることもないので、
アレルギーの方にも安心です。

室内の空気をクリーンに保ちますので、換気の心配もありません。


ヒーター表面に触れても、火傷の危険性が低い低温設計ですので、
小さなお子様や、お年寄りのいるお部屋、寝室でも安心です。
(Sマーク認証(第三者認証制度により電気製品の安全性を示すマーク)を取得しています。)
rohs.jpg







到達率が大幅アップするメール配信 VPS-NEO
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。