スペイン生まれの遠赤外線パネルヒーター [家電・暖房]

パネルヒーター2.jpg
スペイン生まれの新しい遠赤外線パネルヒーター


【 光触媒効果でクリーンな空気 】
本体パネル部分の室内光対応型の光触媒コーティング処理で
電源OFF時でも光を浴びるだけで、
空気中の細菌・臭い・汚れ・有害物質を分解・無害化し、
お部屋の空気をクリーンに保ちます。
光触媒効果.jpg

【 風を出さずに暖める 】
温風を吹出す暖房とは異なり、
お部屋が過度な乾燥状態になることはなく、
風による空気中のホコリ、ダニなどを巻き上げることもありません。

「体の芯からポカポカ」 & 「ひだまりの暖かさ」
日だまりの暖かさ.jpg

遠赤外線は壁や家具に対して反射(輻射)するため、
反射熱によってムラなく効率よく室内を暖めるので体の芯からポカポカ。
冷え性の方にもオススメです。

また、遠赤外線による暖房は、
「一度温まった体や空気が冷めにくい」のが特長。
電源をOFFにしていても、暖かさが長持ちします。

ソルビエントは、
サーモスタットが自動的に機能して節電する「省エネ設計」。 

【 賢く使い分けて暖房費節約 】
エアコンなどのメイン暖房と、ソルビエント併用で、
(例) エアコンなどのメイン暖房で部屋を一気に暖めた後
ソルビエントで暖かさをキープして暖房費節約に。

冬はもちろん、
肌寒い秋口から春先まで、約半年間もお使いいただけます。


image.jpg

【 静音 】
全くと言えるほど、運転音がしないので寝室の暖房にも最適です。
(※タイマー設定時のみタイマーの音がします)

【 臭わない 】
灯油やガスを使わず、送風もないのでOFF/ON時にイヤな臭いがしません。

【 コンパクト&カンタン操作 】
コンパクトボディなのでスペースを取りません。
キャスターつきで、移動も簡単!

【 手間いらず 】
燃料を入れたり、フィルターを交換・お掃除する手間がありません。

【 カンタン操作 】
ON・OFFは操作が簡単なスイッチ式、
タイマー・サーモスタット設定はダイヤル式なので、
ご年配の方にも楽に操作していただけます。

【 過熱防止 】
パネル部分が熱くなりすぎないよう、
過温度防止装置(サーモリミッター)が自動的に働きます。

【 転倒時電源OFF】
大きく傾いたり転倒した時、自動的に電源が切れます。



22件のカタマーレビューはこちら
到達率が大幅アップするメール配信 VPS-NEO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。